大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

2022-06-18から1日間の記事一覧

10/10 今日のラスト

こんばんは、ショウタです。今日は予約投稿などをしていたので、文頭のあいさつをしていませんでした。ようやく言えてちょっと嬉しいです笑。 いやー、正直言うと楽しかったですね。こんなにパソコンをタイピングしたのは初めてかもしれません笑。自分が情報…

父の日に

ショウタです。明日は父の日ですね。遅れてしまっても気持ちは届きます。 今回はそのような状況の人にオススメです。うなぎ、僕のような一般人だと普通の感覚で今日の夜ご飯に食べようとはならないですね。値段も高いですし、どこか特別感があります。お父さ…

睡眠のこだわり

ショウタです。今回は睡眠というキーワードについて少し言及してみようかと思います。 ここ数年において、「睡眠の質」というものが特に重視されている気がします。枕やマットレスの構造などの開発が急激に進みましたよね。ニュースでもあるようにコロナ禍に…

明日、日本が湧きますね

ショウタです、今回はいつもと少しモデルチェンジしてみます。 いよいよ明日、世紀の一戦である武尊選手VS那須川天心選手の試合が行われますね。地上波放送がなくなったのは皆さん残念だと思いますが、PPVを買って見るしかないですね。何年も団体や契約など…

SANDALU

ショウタです。5本目の投稿でマンネリ化してくるかもしれませんが、今回はアクセントを付けてレディース向けのサンダルについて紹介します。 サイズは22.5~25.0までとなっていて、マジックテープ型の厚底のデザインとなっています。カラーバリエーションも…

途中経過

ショウタです。今日10本投稿をすると言って、自分が今この投稿を書いている時点で6本書きました。予約投稿などで多少話が前後するかもしれませんが、お許しください~。 正直、ブログに一日10本投稿するのは変態ですよね。こんなことする人おるんかなって自…

used気になる方

ショウタです。今回はサイトの紹介です。 ・全国で700店舗以上の実店舗を誇る超大手 ・オンラインストアで中古品の売買を行っている ・会員登録➡クーポンや最新のキャンペーンの情報が届く ・オンラインストアの商品を希望の店舗にお取り寄せ出来る 特に古着…

フェイスシェーバー

ショウタです。今回はフェイスシェーバーの紹介です。 ・丸い刃先なので肌が弱い人などにはオススメ ・水なしで剃れる ・カラーはシルバー、ピンク、ルージュピンク ・軽くて持ちやすいので操作性バッチリ ・産毛向きなので、長い毛などに使用すると剃ってい…

カーハート・ベスト

ショウタです、先ほど一日10本投稿をすると言ったので早速書いているところです笑 今回はベストの紹介です。日本ではここ数年でストリートファッションのトップに君臨するブランドになりましたし、それを証明するデザイン性やブランドの価値がありますよね。…

目指せ健康体

おはようございます、ショウタです。最近1週間が早く感じるのは自分だけでしょうか。せっかくの土日、思いっきりリフレッシュしたいですよね! さて今回はパーソナルフードを取り扱うサイトの紹介です。大事なポイントを箇条書きでまとめたいと思います。 ・…