大学生のショウタ

ツイッターもしているのでぜひ→@xG08avhmfoPgQQG

最高級・バッティンググローブ

 おはようございます、ショウタです。自分は学生時代野球とソフトボールをしていたので、今回はバッティンググローブの紹介をしたいと思います。

 羊革を使ってあるので柔らかい素材で、手に馴染む感じがずば抜けていると感じました。自分の手の動きに対してバッティンググローブの「ずれ」というのは非常にストレスですが、それを全く感じないところがすごいと思います。また、グリップを握るにしても滑らないですし、バッティンググローブが包み込んでくれる感覚がたまらないです。羊革は耐久性がとてもあるわけではないので、使用後の土落としやほんの少しクリームを塗ってあげるのも欠かさない方が長持ちします。皆さん試合などでは良い道具を使いたいですよね。自分の気持ちを上げるため、良い結果を残すため道具にこだわってみませんか!?

 今回はバッティンググローブの紹介でした。この投稿が野球やソフトボールをしている方に届くと嬉しいですね。また、興味がない方にもスポーツの魅力が届くような発信も少しはしていけたらと思っています。コメント待ってますよ。今日はもう一本ゆるーい感じの内容で投稿したいと思います。皆さん見に来てくださいね!それでは学生の方は勉強、社会人の方は仕事頑張ってください。~バングルほしいなあ~

 

a.r10.to