大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

今日2本目の投稿です。現在地。

 こんばんは、ショウタです。今回はゆる~く話していきたいと思います。先日行われた井上尚弥選手の試合見ましたか?エグかったですね。今回の試合で階級を無視した時の最強のボクサーのランキングである、PFPでついに1位となりましたね。この時を誰もが待っていました。

 本題に入ります。自分はこのブログを始めて2.3週間が経ちましたが、本当に充実した毎日を送れている実感・自信があります。皆さんに自分のブログを見てもらえるのは嬉しいですし、自分のスキルが少しずつでも上がっているのが幸せだと感じます。スキルといっても細かいことで言うと、タイピングの速さや分析の仕方など様々ありますがブログをやってみて本当に良かったです。皆さんとたくさんお話したいですし自分の子どものような存在であるこのブログをもっともっと発展させるためにも、コメントを積極的にしてもらえると嬉しいです。はてなブログで一番のコミュニティを取れるプラットホームが自分のブログになるよう努力していきます。今後も自分の投稿を見てくださると嬉しいです。今回はここまでにします、ありがとうございました!~これだから人生はやめられない~