大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

途中経過

 ショウタです。今日10本投稿をすると言って、自分が今この投稿を書いている時点で6本書きました。予約投稿などで多少話が前後するかもしれませんが、お許しください~。

 正直、ブログに一日10本投稿するのは変態ですよね。こんなことする人おるんかなって自分でも思いました。だからこそ、人と違うことをやりたくなったんです。本当に今朝思いつきでノリで10本投稿しようと思いました。このノリが自分的にはすごいエネルギーを生み出してくれる重要な因子だということに改めて気づかされました。

 しかし一日で何本も投稿が増えると、皆さんが自分の投稿を見るのに普段の何倍もエネルギーがいるなどのマイナスな面がたくさんあります。それでも失敗しても良いので挑戦する選択を取るのは大事なことだと思います。トライ&エラーの繰り返し、本当に楽しんでいる自分がいます。またこのような機会ですので、商品の紹介だけでなく様々なジャンルの投稿をします。今日10本目の投稿は今日一日の感想を話したいと思います。ぜひ見てください!まだまだ頑張るぞ~カウントダウン 残り4~