大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

SANDALU

 ショウタです。5本目の投稿でマンネリ化してくるかもしれませんが、今回はアクセントを付けてレディース向けのサンダルについて紹介します。

 サイズは22.5~25.0までとなっていて、マジックテープ型の厚底のデザインとなっています。カラーバリエーションも多々あってどれにしようか迷ってしまいますね。マジックテープがフィットするのでズレがなくなり、歩きやすいです。また厚底のデザインなので疲れにくいし、シンプルにカワイイですよね。普段自分が履いているサイズと同じサイズで大丈夫ですよ。なんといっても値段が手を出しやすいので、安くてカワイイという最強の組み合わせですね笑

 やっぱりレディースは難しいですね笑もっと分かりやすいように工夫したいと思います。夏はサンダル必須だと思うので、ぜひ足元からオシャレを。~カウントダウン 残り5~

a.r10.to