大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

明日、日本が湧きますね

 ショウタです、今回はいつもと少しモデルチェンジしてみます。

 いよいよ明日、世紀の一戦である武尊選手VS那須川天心選手の試合が行われますね。地上波放送がなくなったのは皆さん残念だと思いますが、PPVを買って見るしかないですね。何年も団体や契約など様々な問題によってマッチされなかったという背景があるので、本当にこの一戦を長い間待ちわびた人は多いですよね。また、この二人がこの試合に懸ける思いなどを考えると楽しみで仕方がないです。だからこそALL OR NOTHINGの世界である格闘技はたまらなく面白いですよね。契約体重やグローブのサイズが発表されるたびに、メディアではどちらが有利など 言われていますね。それほど注目された試合です。格闘技に興味ない方でもこのような試合が組まれるのはここ数年、数十年ないと思いますので、ぜひ見てほしいですね。

 格闘技って話せば話すほど、止まらなくなります。なので今回はここまででストップかけたいと思います笑。明日、楽しみですね!~カウントダウン 残り3~

www.msn.com