大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

父の日に

 ショウタです。明日は父の日ですね。遅れてしまっても気持ちは届きます。

 今回はそのような状況の人にオススメです。うなぎ、僕のような一般人だと普通の感覚で今日の夜ご飯に食べようとはならないですね。値段も高いですし、どこか特別感があります。お父さんやお母さんは、このようなギフトでも喜んでもらえると思いますよ。調理も簡単で、包丁・まな板を使わず温めるだけです。また特大うなぎで外はパリっと、中はふわっと、最高においしく出来上がると思います。徹底した試食検査とどろ抜きによって、味は最高級のものになっています。プレゼントに物ばかりではなく、美味しいグルメなども素敵だと思います。

 今回はここまでにします。うなぎ、考えるだけでよだれが止まりませんね笑。次の投稿が今日ラストです。お楽しみに。~カウントダウン 残り1~

a.r10.to