大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

10/10 今日のラスト

 こんばんは、ショウタです。今日は予約投稿などをしていたので、文頭のあいさつをしていませんでした。ようやく言えてちょっと嬉しいです笑。

 いやー、正直言うと楽しかったですね。こんなにパソコンをタイピングしたのは初めてかもしれません笑。自分が情報を発信していることの楽しさ、または自分が知らなかったことを今日勉強できた楽しさ、本当に充実した一日でした。課題もたくさんあって、一つ上げるなら「量」に重点を置いた投稿だったので「質」がどうしても下がってしまいました。しかしそれ以上に収穫できたことが多くて、本当に挑戦してよかったと思います。この自分の挑戦が明日でも数日後でもデータとして目に見えて結果が出てくるのは、楽しみですし現実を知ることにもなります。結果が明確な数字として出てくるのは、良い意味でも悪い意味でも素晴らしいことですよね、これによって自分を分析・修正することが出来る最大のヒントが隠されているから。

 自分がこのブログを始めて、最初の大きなイベントのようなものだった気がします。これからもっともっと発展させることを考えていると、面白いアイデアなどがたくさん出てきました。このアイデアをもっともっと増やし、そしてエンターテインメントにしていきたいと思います。次何かするときには、事前にツイッターやこのブログでお知らせするのでチェックしてくださいね。まだまだ自分のブログを成長させていくのでよろしくお願いします。日本一、楽しくなってきた。~カウントダウン 0 明日からもよろしくお願いします~