大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

ぜひ見てください。

 こんにちは、ショウタです。昨日の10本投稿、皆さん見てくださいましたか?男性だけでなく、女性向けの投稿もしているので見てくださいね!

 一日経ってみて、データなども出ていますがこれが今の自分の実力だと感じています。中々簡単に上手くいかない、これが最高に自分の心をくすぐりますね。もっともっと頑張れる、出来る、とパワーがみなぎってきます。TRY AND ERRORを出来る環境に自分がいることにも感謝です。自分の頑張れる場所を見つけることが出来て本当に良かったです。より多くの方々に発信したいので、コメント・ツイッターのフォローよろしくお願いします。このはてなブログの自分のアカウント、もっともっと大きくしていきます、ついてきてくださいね。皆さんの一歩踏み出す行動力に期待しています。~井の中の蛙