大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

イヤホン買うならこれ

 こんばんは、ショウタです。今日は少し遅めの投稿ですが、見ていただけると嬉しいです。

 今回はBluetoothイヤホンの紹介です。今頃という感じですがやはり性能が最強に良いのでオススメさせてください!まず、なんといってもノイズキャンセルですよね。電車に乗るときなどは周りの音が聞こえないので、本当にストレスが減りました。逆に、道を歩く時などは後ろからの車などに気づかないぐらい聞こえないので、注意が必要ですよ!また音質も最高に良くて、特に重低音が耳に響く感じがたまらないです。コンパクトなサイズで耳に負担がかからないですし、良いところだらけです。またイヤホンをかけた瞬間にスマートフォンと勝手にBluetoothを接続してくれるところが凄いです。(iPhoneだけですかね?)とりあえずマイナス面は今のところないくらい素晴らしい商品ですね。アップル製品、一度ハマったら抜け出せないですよね笑。

 今回はここまでにします。皆さんからのコメント待ってます。明日からまた一週間頑張りましょうね!~ガジェット最高~

a.r10.to