大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

ツイッター力入れます、発言力を持つために

 こんにちは、ショウタです。今日は夜にもう一本投稿するので見てくださいね。昨日の那須川天心選手VS武尊選手の試合すごかったですね。天心選手の技術も凄まじかったですし、武尊選手の気合、まさにどちらも「本物」のファイターですよね。PPV売り上げ50万件、東京ドーム約5.6万人など日本史上最高の興行でしたね。格闘技の時代、本当の意味ではこれからかもしれませんね。

 今回は自分の戦略を少しだけ話そうと思います。まずはツイッターですね。自分はここを強みにすることが大事だと思っています。フォローしていなくても表示に上がってくる、これが周知されるうえで本当に助かるポイントですよね。ツイッターで少しでも知名度を付ける、発言力を持つことがこれからの自分にとって大切なことだと思います。何故かというと自分がこれからある種、一つのエンターテインメントとして皆さんを盛り上げたいからです。皆さんについてきてもらう、自分のファンになってもらうためには自分のことをもっと発信する必要があるとしみじみ感じています。そのため、少しツイッターにも力を入れていくのでぜひいいねやリプをお願いします。数か月後にどんな世界が待っているのか楽しみで仕方がないです。これから自分たちで盛り上げていきましょうね。~ワクワク~