大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

僕のプチ夢

 こんばんは、ショウタです。今回はゆるーく話せたらと思います。

 皆さんのオススメの美味しいお酒ないですか?ウイスキーや安くて美味しいワインなど教えていただけると有難いです。先日、山崎55年のウイスキーが8100万で落札されましたね。ビックリです笑。お酒って特にワインなどは歴史も関係してくるから、勉強すればするほど面白いですよね。将来、お金を持った時にコレクションなんか出来たら最高かなーと思ってます笑。

 いつか自分のブログを見てくださってる方とお酒を交えながら、お話でも出来たらこれ以上の幸せはないです。そのためにも、もっともっと自分が頑張って大きくなっていかないとだめですね。明日も複数投稿するのでぜひ見てくださいね、コメント待ってます。ではまた明日。~夢がたくさん~