大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

最近のショウタはこんな感じです、ブログと運動

 おはようございます、ショウタです。今日は複数本、投稿するのでぜひお楽しみに~。僕が住んでいるところは毎日熱中症警戒アラートが発令されていて、すでに猛暑となっています。こういう時に冷麺とか食べたら美味しそうだなと、食べ物のことばかりを考える日々です笑。

 このブログの毎日投稿をして3週間ちょっと経ちましたが、意外と大変ですね。毎日学校があるので隙間時間を見つけてブログを書いたりしていくうちに、時間の使い方が少しづつ上手くなってきたのを実感しています。また本当に少しづつではありますがツイッターの方にもDMが来たり、フォローをしてくださる方が増えてきています。本当にありがとうございます!もっともっと多くのコメント待ってますよ。どうやったらたくさんの方と繋がれるのか、自分のブログを見てもらえるのか、日々勉強ですね。勉強・分析・実践・修正、これらの繰り返しですが結果が見えてきているので間違ったことはしていなかったと思っています。

 話は変わりますが、自分は運動が結構好きで最低でも週3くらいの頻度でしています。筋トレ、ランニング、バレーなど意外と何でもしてるでしょ笑。ちょっとランニングについて話すと、自分はナイキの厚底の靴を履いて走っています。ここ3、4年で厚底が当たり前のような感じになりましたね。実際走ってみると足が勝手に前に進むし、本当にタイムが早くなるんですよね。履き始めは普段と感覚が全く違うので気持ち悪いですし、身体が勝手に無理をしている状態なので脚に結構な負担が来ます。でも慣れてくると走ることが好きになる、走るのが楽しい感覚が味わえると思いますよ。またプロのランナー向けから自分のような趣味で走る向けまで沢山の種類のシューズがあって、自分は2万円以内で買えたので安いと思いました。もちろんプロランナー向けはもっと高いですけどね。今自分が履いているシューズを貼っておきます。新しく靴を買い替える人などはぜひチェックしてみてください。URLはコチラ↓↓↓

 https://amzn.to/3I6cRvk

 自分は暑い時に走って思いっきり汗をかくのが好きですが、それでこの間は倒れかけたので気を付けたいと思います笑。皆さんも熱中症は本当に気を付けてくださいね、脳に後遺症が残ることだってありますよ。それでは今回はここまでにします。また後からの投稿で会いましょう!~クーラー必須ですが関東の方は節電、酷ですよね~