大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

若い方にも見てほしい

 おはようございます、ショウタです。今日は台風が直撃したので、九州は早朝に豪雨と雷が凄かったです。皆さんも洪水などには本当に気を付けてください。

 毎日投稿を継続して1か月ほど経ちますが、ブログは自分に合っている、「これだ!」と思いました。今までスポーツしかやってこなくて、このような世界は自分は一生無縁だと思っていました。いざ発信してみると数字が顕著に表れますし、なりよりも表現の自由が素晴らしいことにも気づかされました。自分が思っていることよりたくさんの人に知ってもらえる楽しさが良いと思っています。たぶん自分もその内の一人ですが、承認欲求が強い人は間違いなく高エネルギーでブログを発信できます。正直もっと自分を知ってほしい、認めてもらいたいという気持ちは溢れんばかりにあります。これも自分の個性なので、良いも悪いもないと思っています。そして自分の思っていることをまた一つ発信できたので良かったです。これからは自分を知ってもらうためにも、自分の情報を少しづつ書いていきます。

 なんかふと思ったことをちょっと書いてしまいました。全然書く必要もないのに気づいたらパソコンをうっていました。このブログを大きくしていくためにも皆さんを引き付けるような引力をもっともっと付けます。皆さんもコメントでぜひ思っていること、疑問などを自分に発信して来てください!コミュニティ作っていきましょう🔥