大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

伸び悩んでいる方はぜひ。

 こんばんは、ショウタです。今日も1日お疲れさまでした。本当に毎日毎日暑い暑いばっかり言っているような気がします。自分は何とか熱中症にならずに生活できています。高校生の時とかだと体力もあるので結構平気だったんですが、大学生になってから急に体力がガクンと落ちたような気がします。

 今回は久しぶりにフリートークをしようかなと思います。自分は最近ライブ配信良いなと思っていて、そんなことはいまさらと思っていると思いますが自分の声を聴いてもらうということがいかに幸せかなと考えています。自分に多少の知名度がないと圧倒的に誰も興味ないですよね。なのでこれからは知名度という観点に着目して活動します。

 この前も話しましたが、自分は承認欲求が強くて有名になりたい気持ちが小さいころからありました。他の人とは違う人生を歩みたいという考えで今まで生きてきました。その第1歩がこのブログという感じですね。

 実際叶えれる確率は本当に低いと思います。でもそんなことは気にする暇がないと思っています。「どうせ」という言葉が嫌いでそこで前提を作ってしまうので成長が止まりますよね。自分が1番自分を大好きです、そうじゃないと胸張って物事を言えないし自信も持てません。これからどうしようか考えている人はぜひ自分のところに相談しに来てください、そうやって互いに頑張りましょうよ。自分はいつでも待ってます。

 今回の投稿が皆さんのモチベアップなどほんの些細なことにでも繋がったら本当に嬉しいです。自分はこれからも皆さんを大切にしたいのでお互いに頑張りましょう。