大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

中華だー

こんばんは、ショウタです。最近は1日1投稿しかできてなく本当に申し訳ないです。出来るだけ時間を見つけてなるべく多くの投稿を届けられるよう頑張ります。

 皆さん餃子は好きですか?餃子の中にもネギがメインだったりニンニクメインなどの種類がありますがやっぱりネギメインが皆さん好きなんですかね。自分が好きなのはネギも肉もモリモリで外はカリッと、中はジューシーな餃子ですね。冷凍餃子からラーメン屋などの餃子まで今は素晴らしい餃子だらけですね笑。自分は気づいたらラーメン屋に行くとセットで餃子を頼むようになっていました。

 逆に自分が作るときに気を付ける時は具材の量と皮の比率だったり、焼き方だったりいろんなこだわりがあります。焼く時は火の強さや水の量を気にして少し明るい茶色くらいまで焼くのがポイントです。

おススメの餃子はコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 中華料理って良いですよね笑。自分が外食するときには中華料理があるチェーン店などに結構行っている気がします。特にラーメンなどですね笑。グルメの紹介って何回しても楽しいですね、する度にお腹が減ります。ぜひ気になった方はチェックしてみてください。それではまた明日の投稿で会いましょう。~中華~