大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

オシャレ~

 皆さんこんばんは、ショウタです。ようやく1週間が終わりましたね。皆さんは土日何をされる予定ですか?自分はテスト勉強に追われる2日間になりそうです。

 自分は服のデザインはシンプル目の白や黒のカラーが大好きで、そんなのばっかり買っています。白や黒は派手な色ではないので変に目立ちませんし、落ち着いているので大人な感じを出すことが出来ますよね。でも白や黒ばっかりだと飽きてくるし、暗いような雰囲気も出てしまうので最近は他のカラーや差し色などいろいろな種類に挑戦したいと思っています。サイズ感も皆さん気にされますよね?最近はちょうどいいサイズから1,2個上のサイズを着る機会が多い気がします。変に身体のラインも出ないので良いですね。

 普段どこのお店で買い物されますか?古着屋さんから少し高めの洋服屋さんまでいろいろな種類がありますよね。それともインターネットで買われる方もいるでしょうか。先ほども言いましたがサイズ感ってどうしても気になるので、自分はなかなかインターネットに気になる服があっても買えない状況です。でも最近は寸法なども詳しく書いてある所も多いのでこれからはインターネットもアリなのかなとは思います。下にある服は少しは高めですが高級感がありますし、大学生の方は1着持っておくと周りと差が付くと思いますよ。

URLはコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 忙しくてなかなか記事を増やせていなくて本当に申し訳ないです。これからももっと多くの皆さんに投稿が届くよう努力しますので見守っていただけたら有難いです。それではまた明日の投稿で会いましょう。~オシャレ~