大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

新しい試みと思っていることを少し書いてみました。

 おはようございます、ショウタです。

「昨日の甲子園」

 昨日は甲子園決勝があって仙台育英が優勝しましたね、本当におめでとうございます。日本全国の中で1番になるということは並大抵のことではありません。簡単に確立論だけで言うと、全国の高校4000越えのうちの1校ということなのでそれだけでも凄さが伝わりますよね。また今年は例年に比べてエラーが多かったようですね、実際にエラーが得点に繋がっているシーンが良く見られたのでそれが少ないチームが勝って行く傾向にあったのかもしれません。と同時にヒットがバンバン出て打力は年々上がっていると感じませんでしたか?高校球児の体つきやスイングスピード、長打などをみても確実に平均的に上がっていると思います。野球ファンとしては甲子園が終わったら次はU-18とドラフトが楽しみになってきますね。ピッチャーで言うと同年代の他国のバッターに通用するのか、バッタ―で言うと木製バットの扱いはどうか、このような点に注目してみるのも面白いかも?また、高卒でプロに行くのは誰かなども注目したいですよね。

 

「皆さんへの質問とお願い」

 またまた野球の話をしたら少し長くなってしまいました笑。最近は少し長文の投稿が増えてきましたが皆さんの思うところはどんな感じですか?ぜひ皆さんの意見を聞きながら文字数の修正をしていければと思います。そして、どのようなジャンルの投稿を上げてほしいかなどコメントをもらえたら嬉しいです!

 

「改善」

 今日の投稿は話ごとに題目をつけてちょっといつもとは違う感じにしてみました。こちらの方がただ黒の文字が書いてあるよりも最初の印象として見やすいかなとは思います。まだまだ改善すべき点はいっぱいあるし、もっと皆さんに読みやすいものにしていきたいので頑張っていきます!そしてもっとたくさんの人に読んでほしいと思っています。これからこのブログをもっともっと発展させるためにも皆さんの力が必要なのでぜひ読んでもらえると嬉しいです🔥

 

「今日のまとめ~」

 今回はなんかまとまりのない投稿になってしまいました、すいません笑。ちょっとでいいから思っていることを伝えたくて笑。今日はもう1本投稿するのでそちらも見てください。そっちはちゃんとした投稿を書くので笑。ツイッターでも思っていることをバンバン書いていこうとは思いますが、どうしても詐欺アカウントみたいになってしまうんですよね笑。そこらへんも考えながら取り組んでいこうと思います。いつか「ファン」が出来たら一緒にお酒でも飲みたいですね~笑。それではまた後からの投稿で会いましょう。