大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

頑張る頑張る頑張る。

 こんばんは、ショウタです。突然ですが昨日のYouTuberのヒカルさんの動画見ましたか?あんなカッコいいことを堂々と宣言していて、本当にそれを達成するんだろうと思わせてくれる最高のエンターテイナーだなと思います。嫌っている人もたくさんいますが、ちゃんと見ると惹かれる理由が分かってくると思いますよ。ガチファンからすると視聴者をしびれさせる企画や言動をしてくれるのでたまらないなと思います。これくらいにしないと止まらないのでここまでにしようと思います笑。

 

 今日も少し自分の現状とかゆっく~り話して行きます。現役大学生の普段や考えていることを皆さんにも知ってもらえたら面白いかなと思います。ちなみに生活感を急に出すと、昨日は少し飲みすぎて今日はちょっと2日酔いだったので寝てました笑。飲むときは自分はビールをまず1本目に飲んでその後はハイボールを結構飲む感じです笑。あまり外で飲む機会がないので家ばっかりになりますね。自分の投稿が夕方になるときはたまに2日酔いで寝てる時があると思います笑。

 いつか皆さんと実際に会って飲むのをマジで楽しみにしてるし、そこでいろんな話が出来たら最高だなとも思いながら実現させるためにも自分がもっともっと成長して自分自身に魅力がある価値をつけないといけないと思っています。もちろん収入的にももっともっと目標がありますが、密かな目標として皆さんと会うのも楽しみにしてます。あまりここで言ってなかったかもしれませんが、ツイッターのDMでも答えているんですけど自分は影響力を持ちたいつまりインフルエンサーになりたいと思っているので、自分が本当に達成するのを見届けてほしいです。

 毎回話そうとするとこうなりたいとか目標を結構話してしまうので気をつけたいと思うんですが、結局話をしてしまいます笑。そのくらい飢えているのでこれが満たされるのは一生ないと思いますし、心からあきらめて通用しないと感じたらこの活動をやめたいと思っています。自分の実力をまだまだ発揮できているわけではないし、トークでも通用する自信があるので、まずは自分の存在を知ってもらうように活動しています。だから今見てもらっている皆さんは古参になると思いますよ笑。ぜひ見届けてくださいね!

 

 こういう文章をツイッターでも長く書きたいんですが、ツイッターは文章制限があるのでなんか寂しいなとも思いながら、書ける範囲で書いていこうと思います。これからも応援よろしくお願いします🙇それではまた明日会いましょう。