大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークッッ!

 こんにちは、ショウタです。これを書いているのは、今現在日曜の昼3時です笑。前回の投稿でも言っていますが、12日月曜から1週間弱忙しくてブログを書く暇がないので書き溜めをしています。リアルタイムじゃなくて本当に申し訳ないです笑。今日のうちに1週間分全部書こうとは思っていますが、正直結構無理っぽいです笑。今このブログには少し勢いというか追い風があることは間違いないので、このチャンスを逃さないように頑張りたいと思っています。僕も一人の人間なので無理なことは絶対にありますが、踏ん張れるくらいのことだったら我慢して乗り越えたいと思います👍

 ブログを書くのは本当に楽しいので、時間があるなら書きたいですが1日中家にいないのでどうにもできないんですよね。夜帰ってきて書くこともあると思いますし、投稿の時間がバラバラになるとは思いますがそれでも見てもらえると本当にありがたいです。

 

 ちょっと入りが暗めの内容になってしまったのでまあ雑談でも話しますか。次の髪型をどうしようかなと考えているんですよね。今は短髪黒髪でまあそこら辺に普通にいるような見た目です笑。次も短髪にしようかなとは考えているんですが髪色をそこまで変えてきてなかったので、今回はちょっと遊んでもいいかなと思ったり思わなかったり、、。。シルバーアッシュとか気になっているんですけど、実際している人の意見も聞きたくてコメントをしてもらえると助かります😁

 今欲しい物もあって、ハイブランドのお札とカードだけしか入らないマネークリップを探しています。とは言ってもお金はまあ足りないんですけど笑。なんか買い物とかに行ってふと他の人の財布を見た時にマネークリップを使ってて、うらやましい超えて嫉妬すらありました笑。なんで自分が持ってないんだろうって笑。だからこそもっと頑張らないとですね。とにかく物欲は人より凄いあると思っていて、これがお金を持った時にどうなるかは自分でも分からないくらいお金を使いそうな予感がしています笑。

 自分は競馬や競艇などギャンブルはあんまり興味がないのでそこは大丈夫だと思いますが、刺激中毒な面はあるので危険な匂いもします、、。。まあそれも考え次第で浪費し過ぎて自分が落ち込むマイナスなようだったらだめだとは思いますが、自分は人生どうにかなるマインドなので個人的には問題ないと思います。でも田舎など、自分の周りの声を聴くとお金を持ち過ぎたらあたかも悪い人になるみたいな考えがないことはないので、それは違うなと思っています。それも自分が証明出来たらいいかなと思っています。自分は間違いなくお金持ちといわれる人になります、それまでの過程をこのブログで発信出来たら自分も皆さんも面白いと思いますしそれ以降も発信出来たら絶対に面白いと思います。まだブログを始めて数か月ですが、着実に結果は出てきています。この流れをつぶさないように今の瞬間を全力で突っ走りたいと思います。

 

 今日も1000文字以上書きましたが、これが習慣になると意外と苦しい物ではなくなりました。今まではしんどいと思っていましたがパソコンをカチカチ打っている間に気づけば500文字、1000文字となっています。習慣化の面白いところでもあり自分の少し成長も感じられています。これが本当に定着した時に次の段階は2000文字となっていくとは思いますが段階を踏んでいこうと思います。それではまた次の投稿で会いましょう。