大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

ブログ投稿再開しました!まずは年末まで突っ走るのでよろしくお願いします👍

 こんにちは、ショウタです。お久しぶりです!数日ぶりに戻ってきました、なんか久しぶりにブログを書くのでパソコンのタイピングがめちゃくちゃ下手くそになってるので、誤字とかあるかもしれませんが見逃してくださいね笑。

 今週の平日の間投稿をお休みいただいていましたが何をしていたのかというと、簡単に言ったら学校の実習があってました。1日中あって移動も長くて夜はパソコンを触る暇がなかったので思い切って休ませてもらいました。

 実習のことを詳しくは言えないんですけど、専門性のある職種で本当に勉強になりましたね。社会人の人たちの所作であったり、知識量などがやっぱり全然違うのでまだまだこれからだなーとか思いつつ、でも自分でもちゃんとその時その時によって段階を踏んでいけば全然通用するとも感じながら、いろいろ勉強させてもらいました。特に周りの方々が優しくて勉強に集中しやすい環境を作っていただいたので有難かったし、自分も将来こんな職場をつくりたいなとか考えながら活動しました。

 

 今日からまた毎日投稿をしますのでぜひ見てもらえると嬉しいです。まずは今日から年末までの間、特に学校でも今回の実習のような大きいイベントはないので投稿に集中して頑張ります。10月からは月間アクセス数を1000を目指して活動します。それを達成できるようにツイッターなども発信していくのでぜひよろしくお願いします!

 そして最近ふと思いついたんですけど来年くらいには1個会社を作りたいと思っています。マジで作ります笑。というのも会社を作ってみるという最初のスタートラインにさえ立ってないというのはゴールは見えてこないので、まずはスタートラインに立ってみようかと思います。雇用の募集をかけるかも?🤣その時は分かりやすく提示するので来てみては笑。

 

 皆さん最近野球⚾見てます!?日本もアメリカも今年は面白いですね。日本で言うと村神選手一択です!ホームラン60本台まで乗せてほしいですが、ここからが本当にしんどいし難しいんでしょうね。それでもやってくれそうな雰囲気があるのが魅力的で自分たちを沸かせてくれますよね。単純に計算して今年の成績ってヒットのうち3,4本に1本はホームランじゃないですかね?詳しく見てないので間違ってたらすいません笑。ホームランの記録もありますが3冠王も狙えるって本当にバケモノです笑。ホームランと打点は十分だと思いますが打率が最後まで分からないので本当にあと1か月弱頑張ってほしいです。

 アメリカも見てます?今年はジャッジとオータニさんの2人のMVP争いがこれまた面白いですよね~。ジャッジのこのままいけばホームラン年間61本ペースという凄まじい記録とオータニさんの勝利数、奪三振数や防御率、そしてホームランなどバッターとしての記録、面白すぎますね!今のところはジャッジ優勢のようですが、この2人も最後まで目が離せないですね~。ダルビッシュ選手も今年は着々と勝ち星をつけていて、チームにソトなどが入ってきて打撃力がグンと上がったので援護してもらいやすくなりましたね。この年齢であんなボールを投げて勝利数などしっかり記録を残しているので凄すぎませんか?

 

 野球の話も少しは皆さんに楽しめるポイントをお伝えできたかなと思います。シーズンあと少しですがやっぱり野球はポストシーズンに近づくほど面白くなってきますね、まだまだ注目です。何とか今日の投稿を書き終えました。また1からブログ活動を始め、いろいろなことを頑張っていくのでぜひチェックよろしくお願いします!それではまた明日😁