大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークッッ!

 おはようございます、ショウタです。3日ぶりかな?久しぶり過ぎる投稿なのでタイピングがめちゃくちゃ下手になっていますが、誤字は見逃してくださいね笑。ここ最近は学校が始まったり、新しいことへのチャレンジをしたりとバタバタな日々を過ごしていました。ブログ投稿を通して現役大学生の現実というかリアルを届けたいので、毎日投稿をしたいですが難しかったりします。。。ほぼ毎日投稿みたいになってますが、今後もよろしくお願いします笑。

 

 今日はフリートークです!正直に言いますがフリートークを自分の強みにしていこうと思っているので、バンバンしていこうと思います笑。自分は正直なので、ここでもツイッターでも思っていることを言いたくなるというか回し文句というかまっすぐな言葉で言ってしまいます笑。それの良し悪しは分からないですが、圧倒的に好意は持たれないですね。ズバッと言ったツイートなどは圧倒的に評価というかアクセスが少なくなりますが、同じような考え方の人などからは、結構良い評価が来るんですよね。これも事実です笑。どっちにしろ自分の意見を発信できるのはめちゃくちゃ幸せなので、批判もあるとは思いますがたくさん発信していきます。

 ツイッターとかのDMなどでコメントをもらえると本当に嬉しいですし、どんどんしてきてほしいです!ビジネスの話も面白いとは思いますが、自分はどんな話でも構わないので話しかけてもらえると嬉しいです、レスは早いのでスマホを見る時間があれば返信は早いですよ👍👍自分はめちゃくちゃ身近なブロガーなので全然返信もしますしこいつ何者みたいなのが無いように情報発信をするのでぜひチェックをお願いします。

 そういえばこの前自分が運転していたら横にバイクのハーレーが付いたんですよね。本当にカッコいいなと思いながらずっと見とれてました笑。バイクって最高の趣味というかカッコ良すぎますよね!あのフォルムと音がたまらないです。他にも好きなバイクがたくさんあって安定にカワサキとかホンダとか王道ですが、好きな車種もたくさんあります。この話だけで1本投稿できるくらい話せると思います笑。いつもティックトックなどでバイクのエンジン音を聞いたりして良いなと思っています。本当に好きな人はそれだけでお酒のつまみになると思うんですが、自分はまだそこの領域は展開していないのでまだまだです。でも実際にバイクを買ってガレージに置いてたらずっと見とれてしまうと思います笑。早く帰るように頑張りたいものですね~。皆さんの趣味も聞きたいのでコメントください、自分にも取り入れるかもしれないです笑。

 

 今日は久しぶりの投稿ですが、最後まで見てくださってありがとうございます。これからも自分の投稿見てくださいね!それじゃあ、また!