大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークッッ!

 こんばんは、ショウタです。今日2本目の投稿はフリートークをしたいと思います!暇があったらぜひ最後まで見てくださいね~いや絶対見て~😁また夕方に投稿した1本目の方も面白い内容になっているので、そっちも見てください。いつもの通りフリートークは自分が思いついたことを書き出すだけなので、内容的に全然まとまりがない可能性もありますがそこも楽しんでもらえると嬉しいです笑。

 

 少し遅くなってしまいましたが、プロ野球村神選手が3冠王に輝きましたね。あの若さで達成してしまう凄さと、試合などを見ているとチームでの役割や責任感をしっかりと持った行動も凄いなーと思いませんか。アメリカの野球メディアもツイッターなどのSNSで取り上げているので、もうすでにメジャーは少しずつ注目し始めているようですね。メジャーで活躍しているのを見たいですが、活躍の考え方は人によってさまざまだと思いますが、自分的にはメジャーでタイトルを取ってほしいと思います。でも契約など様々な問題があると思うのでもうちょっと遠くの話だとは思うので現実的な話をするとまずはクライマックスシリーズですね。去年も1番長くプレーをして疲れが残っている中で今年もセリーグ優勝し、プレーオフという相当体がしんどいとは思いますが、頑張ってほしいですね!今年のペナントレースは最後まで僅差で優勝や順位が決まるシーンがあったのでそれはそれで面白かったですね。なんにせよこれからが1番面白くなってくるので、要注目ですね!

 野球の話っていくらでも出来るくらい盛り上がりますが、ここのブログで書くのは大分大変なので皆さんの中で聞きたい人がいればツイッターのスペースで話しますが、どのくらいの野球人気があるのかは全然分からないです笑。皆さんの最近ハマっている映画やアニメってありますか?ネットフリックスでもなんでもいいんですけど、最近は全然見れてないので何がトレンドか全然わからなくて笑。映画でも邦画は全くと言っていいほど見なくて、洋画しか見ないんですよね笑。ジャンルは何でもいいので面白い映画があったら、ぜひコメントで教えてほしいです。映画見た後になんか無性にやる気が上がるというか、感銘を受けるとはこのことみたいなのを感じることってないですか?自分は結構あって、それをあの2時間で面白く、心を動かしてくれるなどの要素を詰め込めるというのは本当に魅力的だと思います。映画のオフショットとか、出演している俳優さんのSNSなどをチェックするまでがワンセットで、それもまた面白いんですよね笑。一時期は韓ドラも見ていましたが、キュンが止まらなくて見れなくなりました笑。ホント人の心の動かし方を知っているというか、ここでこの人が現れたらアツいな~みたいなのを考えてたら本当に現れたりするのがもうやばいです笑。あと、韓ドラの俳優の方って男性も女性も圧倒的に綺麗ですよね!特に肌がきれいでうらやましいな~って思ったりもします。こちらもおススメの韓ドラがあれば教えてください!

 

 今回はまだまだ話したいことがたくさんありましたが、凄いことになりそうなのでここまでにしたいと思います、最後まで見てくださった方ありがとうございました笑。暇なときはいつでも見てもらって良いですよ?笑。それではまた次の投稿で会いましょう。