大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークッッ!

 こんばんは、ショウタです。今日2本目の投稿はフリートークです!大体2本投稿の日は2本目にフリートークをするので、ぜひ暇な時間にでも見てもらえると嬉しいですね。初めての人に向けて説明するとフリートークは大体1000文字くらいで自分の思っていることをバババーっと書き出しているので、内容的につながりがあんまりないところも結構あるとは思ってます笑。それでも自分はブログを書くことが好きですし、これを書くことによって皆さんとのコミュニティが少しでも増えると嬉しいのでこれからも続けていきます!

 

 今日は久しぶりに何話そうかなーとちょいと困っています笑。いつもは目に見えた光景から話を広げていったりするんですね、例えば自分はパソコンで投稿をしているんですがスマホを見た瞬間に、スマホについて言及したりします。インターネットの世界がどうとかなんとか~的な感じで言ってます。

 今日は本当に頭の回転が悪くてあんまり集中していないような感じでした。というのも昨日が少しマイナスというか悔しいめちゃくちゃ悔しいことがあって、そこから切り替えできなかったのが原因なんですけど笑。皆さんも自分が情けないというか悔しいことってあります?自分はある程度のことは自分にできると思っているからこそ、出来ないことなどがあった時はクソ悔しいですね笑。それを克服できた時のあの感覚はいつになっても良い物ですけど。

 そうそう、今ふと思い出したことを話しますね。最近の悩みというか、楽しくもあるんですが買い物に行った時とかお店の内覧とか置物の配置、外から見た感じの雰囲気とかを観察してしまうんですよね笑。さすがに頭の中で考えるだけでメモとかするなどの変なことはしないですけどね笑。将来的には自分自身も利用するためのお店なども出すのでそこの参考になればなとは思っています。どのようなお店を出すのかというのが気になった方もいるとは思いますが、正直に言うとバーですね。というのも自分がお酒を飲むのがけっこう好きなので居酒屋の後のバーが自分のだったら楽だなと思ったりもしながら、絶対に会員制かサブスク制のような感じで限定式のバーを出すようにしますね。もちろんたくさんの方に利用してもらいたい気持ちもありますが、こだわりとか考えがあるのでそこは譲らずやりたいと思います。バー1本でやっていこうとか考えていないので儲けは正直プラマイゼロでも全然大丈夫です。まあ出店するのも自分がちゃんとお金を持った時なんですけどね笑。皆さんの中にお酒好きな方がいたらぜひ一緒に飲みたいですね。なぜなら実際に話してもらうことで自分の魅力にさらに気づいてもらえるからです🤣まあ冗談として、面と向かって話した方が圧倒的に面白いのでコメントを下さると嬉しいです。

 

 1000文字程度は書いたので今日はこれくらいにしたいと思います。とりあえず投稿をサボる日もあるとは思いますが笑、頑張って投稿をするのでよろしくお願いします😊現役大学生、今を一生懸命に生きているのでその様、リアルをちょくちょく上げていければいいかなと思ってます~。それじゃ走り行ってきます!また明日。