大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

髪の毛・肌ケア大事にしたいですよね。興味ある方はぜひ!

 こんばんは、ショウタです。今日からプロ野球のクライマックスファイナルが始まりますね。今年はどこが勝ち上がるんでしょうね、なんか阪神もホークスも勢いづいて上がってきた印象があるのでもしかしたらがあるかなとも思ったりします。メジャーリーグでは明日ダルビッシュ選手が登板するので、そちらもめちゃくちゃ楽しみです。絶対見ましょうね!笑。

 今さっき買い物に行って来て、アイスを買ったんですけど結構何か月レベルで久しぶりに買いました笑。ご飯を食べた後アイスを食べるのが習慣なので、今のプチ楽しみは夕食後のアイスです😁ブログも書いてご飯も食べてアイスも食べて野球も見る、最高の1日です笑。なんてことない日常ですが、それを幸せに感じる日がたまにあって今日その日がやって来ました。

 

 最近は乾燥してきたみたいなことをよく言ってますが、それを肌で感じたり髪の毛で感じたりします。ちょっと日本語がおかしかったですが、髪の毛もお風呂上りとか特に潤いが無くてパサパサしてるんですね。やっぱり髪の毛にもしっかりとしたケアをしないといけないんだと痛感する毎日でもあります~。

 肌とか髪の毛とかって若いうちのケアが、本当に大事じゃないですか。例えば年を取ったらシミが増えたりするなど、若いうちに気をつけることで防げることがたくさんあるので今できることを出来るだけしたいですよね。あと自分とかみたいに敏感肌とか乾燥肌の人は、ケアを継続することで変化を感じませんか?自分はそれが嬉しいプラス、ケアをしないと気が済まないみたいなメンタルに良い意味でなれたので良かったです。

 そこで今回紹介するのはヘアケア商品を扱うオンラインサイトです。たくさんの種類の商品があって、髪と頭皮に優しい天然由来成分高配合のシャンプーがあります。他にも代表的なものとして世界一ビタミンが豊富なカカドゥ―プオイルやインカナッツを配合している、ダメージケアに効果的なヘアオイルなども扱っています。髪の部門だけでなく、スキンケアも扱っているのでぜひおススメですね。健康や美容に興味がある男女どちらにもご利用してほしいですし、自分の身体を大事にしてほしいですね。またサロン専売を行けない人でも使えるというところが強みです。ぜひ下のURLからチェックしてみてください!

[http:// ]

 

 今回は久しぶりに美容系の紹介をしましたが、自分の健康や美容に対するモチベも上がるのでプラスでしかないですね。自分はずっと若く、というのが目標なのでこれからも頑張っていきますし、皆さんも頑張ってください!それではまた次の投稿で会いましょう。