大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

フリートークッッ!

 おはようございます、ショウタです。今日はいつもより朝早くからこのブログを書いています。最近は朝6時頃に起きてしまいますがさすがに朝早すぎてブログを書いても頭が働かないし、満足できるものは投稿できないと思って今書いてます笑。自分は朝に強いですが、大学生の中でこんな朝早くに起きる奴は珍しいんじゃないかなと思います笑。今日は2本投稿しますが、1本目はいつもと違ってフリートークをします。いつも複数本投稿の時は最後にフリートークをするんですが、今日はいつもと少し変化をつけてお試ししてみようと思います!

 

 昨日のフリートークの投稿はいいねなどいつもより多かったので、書いてよかったなと思っています。特に自分みたいな大学生の人には1回でも良いので見てもらいたいですね。なぜなら大学生でリスクをとる行為や挑戦は、なかなか出来る選択ではないですが1回するだけでも凄い貴重な経験になると思います。ぜひ若い人に響くような投稿を出来れば、これからの社会に少なからずは良い影響を与えると思うので未来のための投資を今のうちにしておきます笑。お金の面の投資ではないですが。

 昨日は少しお堅い話をしたので今日はやめておこうかと思ったんですが、やっぱり話してしまいました笑。なので最近自分が見だしたネットフリックスのドラマの話でもしますね笑。この前からルシファーというアメリカンドラマを見始めましたが、面白くて最ハマりしてるものの一つです。ドラマ系はエピソード数も多いので初めの一歩が出ないというか腰が重いですが、見だすと止まらない中毒性があるのが魅力的ですよね。どんな話なのか話した方が良いとは思いますが、おそらく皆さんの方が詳しいと思いますしまだ数話しか見ていないので、本当の面白さを伝えることができないです笑。自分が数話見ている状態では、これからもっと面白くなりそうな予感をひしひしと感じています。全部見たら、皆さんに分かりやすく、面白く、プレゼン出来たら良いですね笑。早く見終われるように頑張ります!

 あと見ているドラマ系といえばキム秘書はいったいなぜ?です。今頃と思った方はすいません笑。韓ドラってキュンが多すぎてなんか心動かされ過ぎて疲れるんです笑。ホントに演技力とか演出が素晴らしすぎて、気持ちが入りませんか?恋愛が絡んできますが、なんでここで攻めないんだ!みたいな不器用さとかのもどかしさもたまらないんですよね笑。なんか話し出したら止まらなそうなので、ここまでにしときたいと思います。他にもおススメのドラマ系とか映画があったらコメントで教えてほしいです!

 

 今日はラフな感じでフリートークできたような感じがしますね。フリートークというワードを自分の顔にできればいいので、これからもラフに、そしてたまにガッツリいろいろなジャンルの話を出来ればと思います。それじゃあまた2本目の投稿で会いましょう。