大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

自分の趣味は。。。映画とドラマは最高です!

 こんばんは、ショウタです。ここ数日は少し自分の時間を作る、休むためにゆっくりさせてもらいました。この期間で研究や戦略をさらに練って自分的には良い答えを出すことができました。

 

 またいつかのフリートークで話せればとは思いますが、戦略なので詳しくは言えませんけど笑。自分の戦略がうまくはまった時にはぜひ詳しく話すので、誰かの参考になれば良いと思っています。

 

 さて、一体こいつは他に何をしていたのか?その答えはシンプルにサブスク制のサービスで映画やドラマ系を見ていました。久しぶりにゆっくり過ごせてよかったです。

 

 サブスク制のサービスって本当に便利で今の時代に合っているなと感じます。どれだけ効率的に面倒を省いていけるかという流れの中で、人々の欲望を完璧に満たしていると思いませんか?

 

 月額払うだけでいろいろなジャンルのたくさんの作品が見れる!

 

 わざわざDVDをたくさん借りてきて見るめんどくささと、見れる作品数の量を考えたら圧倒的に便利だなと感じませんか?そこで今回はサブスク制のサービスの紹介をしたいと思います!

 

 地上波では見られないオリジナルコンテンツ、ドラマが5000以上あり皆さんの見たい作品が見つかりやすいことが第一に素晴らしい点だと思います。それに加えてニュース番組やアニメ、ドラマ、スポーツなど多様な番組を取り扱っているところが魅力的です。

 

 そこにプラスで今話題の有名人が毎週400名以上も出演している豪華なものとなっています。また世界最速配配信アニメ数1位というところで、新作アニメから劇場版アニメなど国内ナンバーワンアニメチャンネルでもあります。

 

 現在人気漫画のアニメ化が進んでいる中で、それらを最速で見れるというのは本当に魅力的な部分の一つだと思います!

 

 それに加えて今最も話題と言っても過言ではないのがオリジナル恋愛リアリティーショーで、女子中高生からは絶大な人気を誇っています。今話題のものが「毎週」見れるのは本当に嬉しくないですか?

[http:// ]

 

 地上波ではなかなか面白い物が見当たらないみたいなことを言う人は、最近本当に増えてきているとおもいます。なのでオリジナル番組などの勢いが今は凄い物がありますよね。

 

 自分は暇なときにとりあえずサービスの画面を開いてそこからスクロールして選ぶみたいなことがよくあります。そんな時に作品数が多く、オリジナルなどの面白い作品が多かったら本当に助かります。

 

 いかに自分の暇という貴重な時間を面白く出来るか、趣味に全力で取り組みたいですね~。