大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

スマートフォンの高騰が凄いですね

 こんにちは、ショウタです。ようやく休日になりましたね、皆さんはどのようにして過ごしていますか?自分はツイッターでも言ったように今日から帰省をしています。少しゆっくり過ごしながらも投稿をしていくので、ぜひよろしくお願いします。

 僕らの地方はここ数日いい天気でぽかぽかしています。この投稿を書いたら海に釣りにでも行こうかなと思っていますが、良い釣果を報告できると良いですね笑。

 明日の投稿で魚の画像が見れたら、釣れたと思っていてください笑。

 ツイッターで皆さんの休日の過ごし方でも聞きたいなと思っているので、ぜひコメント待ってますよ!

 最近の円安の流れが凄いですし、止まらないですね!

 1ドル151円とかまで行ってて、正直びっくりしました笑。外国の人は今が日本に来る大チャンスですよね。日本人としては全然笑えないと思いますが😅

 円安が進みすぎるとどこまで行くのか、それとも収束するのか、はたまた弾けてしまうのか。ここら辺の予測を投資家などのプロの人に意見を聞いてみたいです。

 円安のおかげで外国の企業の商品を買う時などは、皆さんビックリしているんじゃないでしょうか?少し手が出しずらいのが現状ですよね。ここから政府がどのような対策をするのか、チェックしておきたい項目の一つではないでしょうか?

 さて今日は中古スマートフォンを販売するオンラインサイトの紹介をしたいと思います。

 先ほども言いましたが、最近はスマートフォンの値段もどんどん上がっていてびっくりしますよね。少し手を出すのが億劫というか、初速が遅くなっているのは確実だと思います。

 中古スマホということで価格の安さだけではありません。バッテリーの確認をされていてそれにプラスでクリーニングなど厳しい基準をクリアしているのでそのような商品の安全性は間違いないと思います。

 それに加えて全商品保証付きなので安心できますよね!大手通信先やスマホショップへの仕入れも担当しているので、品質への心配は問題ないと思います。

[http:// ]

 最近はスマートフォンの進化も凄いですね。たくさんの便利な機能がありますし、本当にパスワードの記憶などを始め時間の効率化への意識が強いですよね。

 なんかカメラの画質が数年前から凄いことになってるとは思いませんか!設定をしっかりすれば一眼レフ並みの写真を撮ることができますよね。

 スマートフォンの機能もそうですが、どこまで進化を遂げるのか、どこで収束するのか少しは興味があります。

 便利を取るためにはもちろんお金画かかるので、けっこう便利・かつお金は全然かからない、みたいな上手なバランスを選択できると良いですね!