大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

掃除のめんどくささから救ってほしい。。。

 こんばんは、ショウタです。今日は帰省をしていて実家でブログを書いています。一日釣りをしてきて、めちゃくちゃ日焼けしました笑。中々良い釣果だったので次のフリートークで見せますね!

 ここ数日は日差しが強くて夏の余韻を感じる日々でしたね。少しずつ冬に近づいているとはいえ、半袖半パンでも十分な暑さではなかったでしょうか?

 暑すぎてクーラーをつけようかなと思いましたが扇風機で我慢しました笑。でも扇風機も風が強い物もあったりするので、買う時には弱の風の具合をしっかりと確認しないとなと勉強になりました。

 自分で買って少し失敗したなーと思いますが、これもまた経験だとも思いながら一人暮らしを楽しんでいます。

 一人暮らしで失敗をしても大体のことは経験として結論づけれます。。。笑

 また明日一人暮らしをしているアパートに帰りますが、帰ったらしないといけないことだらけです笑。

 例えば洗濯物を畳んだり、台所・風呂場・部屋・トイレの掃除をしないといけないのです😭

 掃除ばっかりは自分は好きにはなれないので誰かしてくれる人はいないかなと願いつつも、一人という圧倒的現実を感じます笑。それでも誰かやってくれ、と願い続ければ時間が過ぎていって結局しないみたいな最悪のパターンになります笑。

 めんどくさいからこそ掃除機の吸いが良いなどの性能に対してストレスを抱かないことが大事ですよね。

 ぜひ扇風機や掃除機でストレスをなくしたい方は下のURLからチェックしてみてください!

[http://キャンペーンページ ]

 オンライン限定モデルを含む豊富な商品数と、直営店による正規品なのでアフターサービスの充実がありがたいところです。

本当に少しお金をかけるだけでこんなに楽なんだとか思える瞬間が皆さんにも絶対にやってくると思います。自分が楽になるためのお金の使い方は、後悔しないし幸福度が高いので結構します。

 とはいってもやることを先延ばしにしても良いというわけではないんですけどね笑。

 今日少し話しましたが、ヒーター&扇風機などのマルチ機能を持った製品って助かりますよね。場所を取らないし一瞬で切り替えも出来るみたいな、本当に便利な世の中だと思います。

 これからどのような便利なものが誕生していくのか、未知数すぎますね。今現在でさえ便利なもので溢れていると思っているのですから。そこから進化したアイデアを考える人たちってすごいなと思います。

 商品だけでなくそれプラスで便利、自由、時間などをお金で買うのも悪くないと思っています。。