大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

肌ケアの「めんどくささ」を解消する方法とは。。

 こんばんは、ショウタです。また長い1週間が始まりましたね。今週からまた少し寒くなるので風邪をひかないように気をつけないとですね!

 寒くなり冬に近づいていくにつれて感じることがあります。それは、、、

 乾燥です!季節の乾燥による肌のカサカサが気になりませんか?

 自分は少し乾燥肌と敏感肌を持っているので、肌の状態が結構分かりやすく表出します。特に顔の瞼や首まわり、腰らへんは結構カサカサなときが多くなります。

 化粧水と乳液を塗るまでは全然かまわないんですが、その後に美容液を塗るまで行くとめんどくさくなることありませんか?本当にたまーにだるくなるというか、今日は美容液は塗らないでいいか。みたいな時がやってくるんですよね笑。

 やっぱり塗っても数時間すると保湿力などが落ちてくるので、その保湿力というのは本当に重要なポイントです!

 その保湿力を保証しながらも乳液なども含めた効果の美容液などは、本当に助かりますしぜひ皆さんにも利用してもらいたいなと感じます!

 プラスでベルガモットをベースとした香りも付いている高保湿美容液を紹介したいと思います。オールワンでは物足りないけどスキンケアにお金がかかるのは嫌という人にはぜひおススメしたいです!

 化粧水の後これ1本でOK!というところが魅力的ですね。

 仕事や家事に追われている女性の方や身だしなみに気を遣っている男性の方はたくさんいらっしゃると思います。自分もめんどくささは出来るだけ省きたい、プラスで良い効果を得たいみたいな願望があるのでそれを満たしてくれるのは本当にありがたいですし、めちゃくちゃ助かります。

 定期便もあり、単品より15%お得なのでこちらもぜひチェックしてみてほしいですね。定期便はいつでも解約、休止、配送日の選択ができるので試してみるのも全然アリだと思います。

 プロが何度も試行錯誤を重ねてこれからも進化を遂げていく商品だからこそ、魅力があります。

[http:// ]

 肌って状態が悪いと凄いストレスですよね。かゆくなったりヒリヒリしたり頭の中でそのことしか考えられないみたいなことが続くと、やってられませんよね。

 と同時に肌のケアを続けていると、ちょっとづつちょっとづつ良い方向に変化していくことが多いので、そういう時の達成感みたいなの俺は大好きです。肌ってどうしてもファーストインプレッションの大部分を占めているのも事実なので、お金をかけたいところでもあります。

 少しでも肌ケアなどでつまづいている人などの参考になれば良いですが。。「慎重に、継続して、徐々に」が肌ケアのキーワードかなと思います。