大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

僕の服へのこだわり

 こんばんは、ショウタです。今週になっていよいよ寒くなってきましたね。特に朝と夜が急激に寒くなってきたので、バイクに乗る者としてはしんどいな~って季節です笑。

 本当に思っている数十倍はバイク乗るのは寒いので、冬服も新調しないといけないと感じています。 

 今日も自分は学校にセーター着ていきました笑。それでも全然寒くて、途中からアウターも着るくらいでした。

 夏服よりは冬服の方が個人的には好きなので、今年はどんな服を着ようかなと少しワクワクしてます。でも冬服はトレンドの移り変わりが激しいイメージなので、常にインスタなどを見て情報を取り入れようと頑張りますがそれでも難しいですね笑。

 自分的には今年はトレーナーを集めようかなと思います。シンプルに自分が持っていないだけです笑。なんか一回でも良いので一気に100着ぐらい買って見たいなと思ったりもします笑。

a.r10.to

 トレーナ―こそサイズ感が大事だと思っていますが、微妙なサイズ感にしてしまうと体のラインが悪く見えたりしてしまうのでそこは気をつけたいです。

 また下のパンツは何を着るのかというのも気を遣いたいですね。個人的にはどちらかといえばスラックスとかの少しタイト系が好きなので、トレーナーに合わせるとしたらジーンズとかも良いかなと思います。

 基本的にはカラーはブラックを買おうと思いますが、ちょっと遊びで目立つカラーでもいいかなと思ってます笑。

 「暖かく、オシャレに」が僕の考えなので常に良い物を探し続けて自慢できる服たちをそろえていきます。自分のデザインした納得いく服などを出していければ最高なので、そこらへんも考えて動いている途中ではあります。これからもファッション楽しむぞ~!