大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

年齢公開してます笑。フリートークッッ!

 こんばんは、ショウタです。昨日はフリートークできなかったので今日はしようと思います。フリートークはいつもの投稿と違って1段落の文字数が多くなりますが、読みにくかったらコメントで教えてもらえると嬉しいです!

 自分の考えなどの発信をここ最近は全然できていなかったので、今日は気ままに話そうと思います~。この前ツイッタ―で少し新しいことを始めたというか変化をつけた、みたいなツイートをしたんですね。それについては詳しいことはあんまり言えないんですが、ざっくり言うと少しお金が発生するプロジェクトの進行を始めた感じです。ここからどのような流れになっていくのか分かりませんが、試行錯誤を重ねながら頑張っていこうかなという感じです。

 なんか、ビジネスする人が「詳しいことはあんまり言えない」というのを見るたびに気になるなーとか思ってましたが、実際言えないですね笑。事業プランもありますし、戦略が他に盗まれると何にもならないので自分は小規模ではありますが、こんな感情なんだと実感しています笑。

 最近はよく考えることがあって、自分は今どれだけお金が欲しいのかどんな暮らしをしたいのか、とかをたくさん考えます。皆さんはどう思っていますか?何が自分にとって本当に幸せなのかこれが1番難しくて面白すぎますね笑。若いうちにたくさん考えて悩んでたくさん行動して失敗する、皆さん言われてますが本当にその通りだと思います。自分は初めて言いますが今年20歳になります笑。20歳のなかではいろいろ経験している方だと思うので、これからも同年代・同世代の中でトップを走れるように頑張っていきたいと思います。

 目標は25歳までに年商で1億を目指しているんですが、年商なのでまだまだですけど。若いうちは勢いも大事なことだと思うので、攻めれる所にはガンガンベットしていくと思います。いつの時代でもそうですが先行者利益はめちゃくちゃ強いと思います。今の段階で先行者利益を取れるようなプランをちょっと考えていますが、まだまだ足りないことだらけなのでさらに粗を取っていって準備を進めていきます。

 こんな感じ自分は宣言しないとだらしなく生活してしまうので、皆さんにとっては何言ってるんだコイツとなりますが、スルーしといてください笑。やっぱり若い奴がガンガン突っ走って俺が時代を創るくらいの気持ちがないと、社会の変化は生まれないと思っているので自分はあえて大きいことを言ったりするときもあります。もちろん本心から思っていることもありますけど笑。

 このタイミングで年齢を公開しようと思ったのが、同年代の人にもっとチャレンジしてほしいのと20歳でも出来ることにあふれていることを証明したかったからです。普通が嫌いな人は何でもいいので行動してみてください。って何にも偉くない奴が言ってみました。

 フリートークでこんな感じのジャンルの話をするとモチベが爆上がりするので、個人的には素晴らしいですが見ている方にとっては本当につまらないと思います笑。たまーにビジネス交じりの話をしていくので気になる方がいれば見てください。次のフリートークは自分の趣味でも話そうかと思います。それじゃまた!