大学生のショウタ

ツイッターもしているのでぜひ→@xG08avhmfoPgQQG

今後のブログについて。

 こんばんはショウタです、めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりました。前の投稿が14日だったので、9日ぶりの投稿になります笑。

 書いてなさすぎだろと、自分でも実感しています。ではなぜ書いてなかったかというと、シンプルに結果が出ていなくて全くやる気が出なかったからです。もっとかみ砕くと、まったく収益が出ていなかったからです。

 さすがにここまで振るわないと少しきついものがあります。また、ここ最近は他の事にも手を付けていてめんどくささがあったのかもしれないです。

 ブログを開設してちょうど半年になろうとしていますが、ここで区切りをつけようかとも考えました。と同時にこの半年の頑張りの結果が返ってくるのは、これからだろうというのも分かっています。

 これからの活動は皆さんの反応を見て決めたいと思います。この半年の活動の結果を見てみたいと思います。

 少し話を変えて最近の自分について話すと、けっこうたくさんのことにチャレンジをしています。それによってどのくらいお金が発生するかも全然わかりませんが、一番重要なスタートの段階なので結構気を使ってます。

 自分は今までアイデアばかりを考えて行動に移すことはあんまりしませんでした。その殻を破って少しづつ行動出来ているのは成長したなと感じているところです。

 ちょっとお金の話になってしまいますが、僕のリアルを話しますね。まずもって全くと言っていいほどお金を持ってません。メンタリストのDAIGOさんも言ってますが、お金が無い時のストレスは凄いっていうのを正に今感じています。

 この圧倒的現実が重すぎて本当にしんどかったです。なるべく支出は抑えてますが収益は全く出なくて悔しいし、お金はないし、選択する場面が多いし、あんまり心に余裕がなかったです。

 この状況に自分がいるのが悔しすぎるので、何としてでもここから這い上がるよう努力したいと思います。いろんなことを言われましたが、見返すために頑張りたいです。

 最後まで見てくださった方、ありがとうございました。大学生ショウタ、まだつぶれるわけにはいかないので成り上がってみせます。