大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

今年もよろしくお願いします。そして今年の目標。

 明けましておめでとうございます。ブログを書くのは久しぶりになりましたが、今年一発目の投稿は、今年の抱負、目標を述べていこうと思います。

 去年中に200投稿を目指してやりましたが、なかなか忙しくもあり達成できなかったのが唯一のマイナスかなと思ってます。なので今年のまず達成するべき目標は200投稿です。

 去年は結構なハイペースでブログを書き続けてきた自信があります。5月からブログを始めましたが1日1、2投稿を続けれたのは自分の中で良い経験になりました。

 去年はブログを書く力を鍛えるというのを軸にやって来ました。

 そして今年は質をとことん上げて、結果にこだわるという方向にシフトしていきます。

 具体的に言うとアクセス数、エンゲージメント、収益などですね。これからも更新し続けていけるよう、活動していきたいと思います。

 自分の道は自分で切り開く。これを体現できる数をさらに増やしていきたいですね。そのためにも分析・研究・修正を徹底的にやっていきます。

 今年はインスタ、ツイッタ―をもう少し頑張れるようにしたいなと思います。関わる人数が多ければ多いほど、自分が得れる情報や価値観、そして考え方が増えると思います。

 またフォロワーを増やして自分に少しでも影響力をつけることで、自分のような大学生であったり若い人たちにも、挑戦してほしいからです。

 少しまとまりがなくなってしまいましたが、とりあえず今年も頑張ります笑。

 よろしくお願いします!