大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

大トロ牛タンのすばらしさ、よだれが止まらない。。。

 おはようございます、ショウタです。自分の地域では昨日今日で一段と寒くなりました、皆さんの地域はどのような感じですか?本当に長袖でずっと過ごせるくらい肌寒くて、冬を感じつつあります笑。でもまた来週から暑くなるらしいので体調に気をつけないとですね。今年の冬もダウンとか買おうかなと思ってるので、買ったらブログに投稿するので皆さんの何か参考になればなーなんて思います笑。

 ほぼ1週間授業があったので、今日の朝は結構起きるのがしんどかったです。でも気づけばなんだかんだでブログ書いてたので、結局ブログが好きだなとふと思いました笑。そういうわけでこれからもこのブログを育てていく気持ちで、もっともっと頑張っていくのでよろしくお願いします😊

 

 なんか1週間頑張った褒美に何か欲しいみたいな衝動に駆られていて、特に美味しい物を食べたい欲求が凄いです笑。何かいい物はないかなと考えてばかりで頭を使ってたら余計にお腹が減ってきました。自分はやっぱり王道のお肉、ラーメン、お寿司が安定に好きなのでそれのどれかをたくさん食べようと思います笑。この中で1番好きなものを選べと言われたらそれこそ究極の選択なので、ここは平和に全部大好きと言っておきます🤣

 そこで今日は皆さんにおススメのお肉、その中でも「大トロ牛タン」の紹介をしたいと思います!そもそも大トロ牛タンって牛1頭から約200gほどしか取れない貴重な部位です。脂のさしが輝いているような、お店ではよく言われる特上というやつです。

 凄いのは自宅のフライパンで焼いてもサクサク、かつ嚙み切れる柔らかさやお肉自体の味を楽しめることです。例えば柔らかさという部分においても、機械を使わずにプロによって切り込み、仕込みをしていることによってその柔らかさを実現しています。やっぱり大トロ牛タンの1番のポイントって柔らかさなので、そこにストレスがないのは本当にオススメできる部分なので、ぜひ皆さんの身体全体で味わってみてほしいです。本当に美味しい物を食べた時って、幸せ度が爆上がりすると思うので皆さんのご自宅でその幸せの瞬間を体験してほしいですね!

 1パック当たりの容量を少なくしているので、1人でも楽しみやすい工夫をしてあります。またパック内は真空なので、冷凍であれば最大6か月保存できるのでそこも有難いですね。ホームページでは牛タンに関する情報や焼き方なども見れるので下のURLからチェックしてみてください!

[http://【伊達のくら】 ]

 

 今回は皆さんよだれが出たんじゃないですか笑。ぜひ1度でもいいので経験してほしいなと思います笑。それではまた次の投稿で会いましょう。