大学生のショウタ

ツイッターもしているのでぜひ→@xG08avhmfoPgQQG

ブランド品を買うこと持つことの良さ、思い出・愛情。

 こんにちは、ショウタです。今日は少しゆっくりしてたので今ようやく1本目の投稿を書いています、ツイッターでも言った通りもう1本投稿するので楽しみにしておいてください。2本目はまたまたフリートークをする予定です!

 今日は数日ぶりの晴天なので結構暖かくて、本当に秋みたいな季節になりました。自分はこれくらいの季節感が好きなので、ずっとこんな感じが良いなーとは思うんですけど冬は冬で楽しいこともあるので欲しがりが出てますね笑。年末にかけて、イベントも増えていくのでそれはそれで楽しみです。

 

 この前の投稿でも言った通り、最近は物欲があってあれもこれも欲しいみたいなことが良くあります。気づけばスマホでブランドを検索して、これいいなーって思いながら羨ましがっている日々です笑。本当にブランド品って本物のカッコよっさというか、凛としていて憧れますよね。

 自分も一応ブランドの財布を使っていますが、本当にお気に入りの一つですし愛情の湧き方が普通のものに比べて圧倒的ですね。あと、ブランド品ってやっぱり素材が段違いで良いので、長持ちしますし触り心地もたまらないです。自分はお金は全然持ってないですが、財布など要所要所にはブランド品などお金をかけました。まず間違いなくお金を使うことでまた稼ごうと思えるモチベアップが生まれるし、お金が無いなりにこの商品を買ったという体験価値、思い出ができます。またブランド品が似合う自分になりたいという思いもあるので、そこでも目標ができるので結構プラスの部分が多いと思います。

 

 今回は有名ブランドや日本製ブランドの財布や本鞄などを扱っているサイトの紹介をしたいと思います。このサイトのオリジナルブランドである「FUZITAKA フジタカ」は革財布や革鞄などを製作していて、職人と歓声が融合された良さがあります。他にもメンズに人気な有名ブランドも扱っているなど、多種多様なアイテム数というのも魅力の一つです。

 無料ギフトラッピングなどのギフトサービスも充実しているので、例えばビジネスマンの方や、他にも男性へのプレゼントを考えている女性の方などはぜひおススメなのでチェックしてみてください。やっぱり革製品というところで男性向けにはなってしまうんですが、男性の方にはルックスというか特に第一印象を気にする仕事などをしている方はおススメですね。またブランドの革製品を探している方は、ぜひ下のURLからチェックしてみてください!

 

 ブランド、やっぱり良いですね。大量生産の物とはまた違った、職人の気持ちがこもっているという良さがあるのでそこをぜひ感じてみてほしいです!それではまた次の投稿で会いましょう。

[http:// ]