大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

インテリア・透明チェアー

 おはようございます、ショウタです。台風後なのか分からないですが、ムシムシしている暑さです。エアコンを使いたいですが、少しは節電をしようと思います。

 昨日に引き続きインテリアの紹介をしたいと思います。今回は透明のデザインであるクリアチェの紹介をしたいと思います。この斬新さがたまらなく良くないですか?ふと家を見た時にこれがあったら、透明でも目が行ってしまいますよね笑。そう、色がないのに目立ってしまうというそこが何となくアートですよね。また、一体成型なのでシンプルイズザベストという人にはもってこいですね。そしてスタッキング(積み重ね)が可能なので、生活にもすごく実用的です!こんな椅子に座って作業をしたり、コーヒーを飲んだり、めっっちゃチルですやん!!値段は少し高いですが、それ相応の機能とデザインが詰まっていると思います。ぜひ、チェックしてみてください。

クリアチェアのURL👇👇

a.r10.to

 最近は男女どちらにも向けた投稿を少し心掛けています。気づきました?笑。まだまだいろいろな人へ発信をするため頑張るので、応援よろしくお願いします。それでは次の投稿で会いましょう~シャレオツ路線?~