大学生のショウタ

ツイッターもしているのでぜひ→@xG08avhmfoPgQQG

料理のストレスをなくしたい方は見てみてください。

 こんばんは、ショウタです。今日はツイッターでも言っていた通り2本投稿します。昨日は投稿ができなかったので、今日は張り切ってブログを書きたいと思います。ぜひ最後まで見てもらえると嬉しいです。

 今日の朝から急に気温が下がって肌寒い1日でしたね、乾燥してきて自分も肌の調子が少し悪くなってきたので肌のケアをちゃんとしないといけないなーと思って過ごしてます。あと寒くなってきたらお水を飲むことを忘れてしまいがちなので、健康と肌のためにもたくさん水を摂らないといけないですね!

 

 今回は大好きな料理についてお話しようと思います。自分も一人暮らしをしていく中で、自炊は結構する方ですが個人的には好きだと感じています笑。最初の頃はインターネットで特に調味料を調べて作ることが多かったですが、最近は感覚で分かってきて成長を感じれています。本当に今まで作ってもらっていた料理をいざ自分が作るとなったら、大変さが分かるしこれを毎日してくれていたお母さん凄いなと思いませんか?きゃべつの千切りとかも自分よりはるかにキレイですし、どんな料理も美味しいし、単純にリスペクトが持てると思います笑。また実家に帰った時にお母さんから料理の技みたいな笑、茹で方とかを教えてもらえるしそこでコミュニケーションも生まれるので、料理ってプラスが多いなーって思います笑。

 

 最近気になるのは料理をするときの例えば何かを焼く時、焦げが付いたりしたらちょっとストレスが溜まりませんか?このちょっとしたストレスが料理したくないみたいなことに繋がってしまうので良いことではないですよね。他に1番分かりやすい例として包丁の切れ味が悪いとかあると思いますが、そのようなことをなくすためにも調理器具は良い物を使いたいですよね。

 今回紹介するのは新品のフライパンの特徴であるスルッと感が長持ちするフライパンを紹介したいと思います!まず何といってもスルッと、ということは焦げも付かないということなのでめちゃくちゃ洗う時が楽になりますよね。それプラスで特殊な構造によってこのスルッと感が長持ちするというのが強みだと思います。脂も少ない量で済むので身体にもヘルシーですし、その点もプラスですよね。強度試験に合格した専用ハンドルは取っての取り外しが可能で、洗う時のハンドルが場所取りみたいなじゃまなときってないですか?その点とっての取り外しは助かりますし、電子レンジにももちろん対応しています。IHにも対応していて無駄な熱発散がなくなって美味しい焼き上がりが実現できると思います。フライパンのサイズ、種類もたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

[http:// ]

 

 ぜひ2本目の投稿も見てください、それではまた後で!