大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

暖かくオシャレに。ダウン・アウター

 ダウン・アウターのオススメとは!?

 こんにちは、ショウタです。気づけばもう年末まであと1週間とちょっと、というところまで来ましたね。

 週末は自分の地方では雪が降っていて、冬を感じる瞬間でもありました。

 ここ1か月くらいで急に気温が下がって、本当に肌寒くなりましたね。今年の冬は暖かいと思っていましたが全然そんなことはなかったようです笑。

 皆さんはどのようにして寒さ対策をしてますか?

 インナーを着たり重ね着をしたりといろいろありますが、理想を言えば全然枚数は来てないけどめっちゃ暖かいのがベストだと僕は思います。

 そこでこの寒い時期にダウンやアウターなどのアイテムは必須ですね。

 最近はオシャレなデザインが増えてきて、本当にどれを買おうか迷わせられます。自分が好きなデザインは、圧倒的シンプルです。パンツとかにも色を合わせやすいですし、ごちゃごちゃしないのが良いですよね。

a.r10.to

 アウトドアブランドのような防寒性のスペック、そしてシンプルなデザイン、ポケットが多く使い勝手が良い。

 ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

 皆さんはクリスマス、どのようにして過ごされますか?彼氏、彼女と過ごす人もいれば家族と過ごす人、はたまた自分のように一人で過ごす人、様々ですかね笑。

 おそらく誰かと過ごす人はイルミネーションを見るなど、少なからず外に出る機会があるのではないかと思います。

 そんな時に男の方にはアウターでオシャレに、カッコよく着飾ってほしいです!

 アウターって見える面積が大きくて目に入ってきやすいですよね。だからこそ、そこで少しは勝負をした方がいいのではないかと思います。

 アウターって帽子やニット帽などとも相性が良いので、寒い冬には本当にありがたいですよね。ぜひ、年末年始の初詣などの寒い時にも活躍してもらいたいですね。

 僕ももっともっとオシャレに生きれるよう、まずはファッションにどんどん磨きをかけて生活していきたいと思います。

 一応、やっている活動で言えばクリエイターの中にも含まれているので、いろいろな情報を取り入れてアイデア豊かに頑張っていきたいと思います。

 インスタやツイッターでも自分のファッションを載せれたら良いなと思っていますが、需要はあるのかな笑。

 ぜひ楽しみにしていてください!それではまた。