大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

少し早いですがオススメのカーディガンを紹介してます。オシャレを目指して~

 こんにちは、ショウタです。今日と明日で歌手のWANIMAが主催するワンちゃんフェスが開催されますね!自分も行きたかったんですがずっと前から予定が入っていたので行けずです、、泣泣。今回はワンオクロックなど有名なバンドがたくさん来るので、本当に行きたかったです😭😭また、次行われるフェスを楽しみにして待っておきたいと思います。このようなフェスって何万人もの人が来場すると思うんですが、興行としてどのくらいの売り上げが上がるんでしょうね!?それだけでも音楽の力って凄いですよね。

 

 今回は久しぶりにファッション系について話してみようかなと思います。もう9月に入って朝と夕方の日が昇っていない時間帯は少しづつ肌寒くなってきていますね。放射冷却で寒いだけだったらすいません笑。秋に着たいものといえばカーディガンが1つあると思います。去年で急激に流行ったカーディガンですが、秋の寒かったり暑かったりする季節に自由に脱ぎ着出来るので最強ですよね。また、Gパンなどを含めいろいろなパンツに合うところが良いですよね。

 黒のカーディガンだと落ち着いた雰囲気が出ますし、オレンジやグリーンなどの少し目立つカラーだと差し色になるので本当に着やすいですよね。また、サイズがちょっとだけ大きいのを着るのがポイントでパンツのサイズによっては足が長く見えるのでそこにも気をつけてみると面白いかも?

 デザインはシンプルにシングルカラーが良いとは思いますが、柄などが入っているデザインにも挑戦してみても面白いと思います。やっぱり自分的にはシングルカラーの方が下のTシャツやパンツの着れる範囲も広がるのでそちらの方をオススメしたいですね。カーディガンを着れるのも秋と春のそれぞれちょっとの期間なので早めに買うことをオススメしたいです。

 今回オススメするカーディガンは、コムデギャルソンのカーディガンです。カラーはベージュでブラックのブランドロゴが左胸に入っています。ユニセックスモデルなのでメンズでもレディースでもどちらでも着ることが出来ますし、普通にオシャレなデザインですよね!圧倒的にボタンは掛けないで着るのがおススメです。下に着ているTシャツのカラーがあってのカーディガンが映えるのでボタンは掛けない方が良いですし、窮屈な印象が強くなると思います。少し高めの値段ですがこれ1品持っておくだけで十分すぎるくらいオシャレなのでオススメできます。みんなが知っているブランドなのでそれを着ているのか、とオシャレな印象も持たれると思います。ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

a.r1

 

 今回は久しぶりにファッションについて話してみました。ぜひこれを着る人が増えればいいなと思います!それではまた明日もファッションについて紹介と話をしたいと思います。~オシャレ目指して~