大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

少し早めですがパーカーの紹介をしてます。おススメなので季節の早取りをしてください!

 こんにちは、ショウタです。今九州は台風11号が接近して来ているみたいです、大雨などで川が氾濫しないと良いですね。

 

「プチ目標」

 ちょっと今のプチ目標を話しますね。この前も言いましたが今はツイッターのフォロワーを伸ばしたくて、それプラスでスペース機能を使って皆さんと交流したいことが目標です。具体的に言うとフォロワーをまずは1万人、出来ればスペース機能を週4以上することです。まずはフォロワーを増やすためにもいろいろな要素を取り入れていくことが大事だと思っています。なぜフォロワーを増やしたいかというと、単純に承認欲求が強くて有名になりたいからです。自分が発信力を持つことで見えてくる世界が変わってくると思っているし、自分が皆を楽しませよう・盛り上げようという気持ちがあるのでそれを実行するためにはフォロワーがいるなと思いました。

 スペース機能をするためには自分自身に価値が付かないとだめだと思っているのでフォロワーをつけることが1番です。そしてスペース機能を通していろいろな人の意見を聞いて、自分自身に様々な価値観を取り入れたいと思っています。取り入れるジャンルや量が増えることで自分が出来ることがどんどん増えていくことは確信していますし、たくさんの人と話せるという他の人には出来ない体験を出来るのがすごいなと思っています。目標を達成できるよう頑張っていくので応援よろしくお願いします!

 

「今日のメイン」

 昨日もちょっと言いましたが今日のテーマはファッションです。ちなみに昨日はカーディガンを紹介しているのでそちらもチェックしてみてください。

 今日はパーカーについて話します。まだ少し早すぎるかもしれませんが、季節の早取りをしたいと思います。とは言っても9月の終わりにはもしかしたら着れるようになるかもなので、ぜひ売り切れる前に買ってほしいなと思ってます。どこまでいってもパーカーってかっこいいですし、冬服の主役みたいなものでもあるので今回紹介したいなと思いました。

 

「パーカー」

 今回紹介するのはステューシーのパーカーです。ブラック、グレー、スチールの3色があり胸の正面にクラウンのロゴとブランドロゴが入っていて背中は無地のデザインとなっています。個人的にはブラックがオススメで、黒を基調とした生地にロゴがイエローで入っているという結構黄金の組み合わせです。ストリート系なのでほんの少し大きめのサイズを着るのが良いですよね。ストリート系の派手なイメージと反してシンプルなデザインというギャップがたまらなくないですか?ぜひ気になった方は下にURLを貼っているのでチェックしてみてほしいです。

a.r10.to

 

 昨日、今日とでファッションについて話したので明日はちょっと違うジャンルで話そうと思います。また、いろんな紹介をしたいと思うのでぜひ皆さんも気になるものがあれば、言ってください。それではまた明日の投稿で会いましょう。~9月も頑張るぞ~