大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

スニーカーの良さと自分のオススメする一足

 おはようございます、ショウタです。安定しない天気の中のお盆ですが、皆さんはどのようにしてお過ごしですか?自分は甲子園でも見ながらゆったりとした時間を過ごしています。ゆったりとした時間の流れも田舎の良さというのは都会に出てみないと分からない物ですね笑。少しづつ日が暮れるのが早くなってきているのは皆さんお気づきでしょうか。夏もちょっとづつ終わりに近づいている証拠ですね。自分は夏めっちゃ好きでもなく嫌いでもなく、普通という感じで一番好きな季節は間違いなく春ですね。あんなにちょうど良い季節はないと思います。

 さて今回はスニーカーについて話そうかなと思います。皆さんは普段どんなスニーカーを履いていますか?ロー、ミドル、ハイカットなどを始め、ブランドで言うとナイキ、ニューバランスなどが王道でしょうか。スニーカーってめちゃくちゃ高いわけではなくてそれでいてカッコ良い・ファッションとして成り立つのですごく性能が高いですよね。しかし元値が1万円くらいでプレミア価格がついたレアスニーカーなどもあるというのがまた魅力的というか、心をくすぐられますよね。

 紹介するのはバンズの「オールドスクールモデルです。バンズと言えばの商品でアイコニック的な存在ですよね。またスケートボードなどのストリートにとてもマッチしているブランド・商品でもあります。ストリート系の服を始めジーンズなどとも合わせることが出来て、本当にキャパシティといい性能といい文句をつける人はいないのではないでしょうか。おススメはユニセックスアップルグリーンのカラーですね。足元に差し色として履いておくと少し明るい雰囲気が出て、オシャレなイメージが付くと思います。白Tにジーンズというシンプルなコーデに対して、足元は少し派手にというギャップが間違いないかなと思います。価格も8800円と全然手を出しやすいと思いますし、特に女性の方には本当に似合うと思います。ぜひURLをチェックしてみてください。

https://amzn.to/3PmY9lG

 服などのファッションに死ぬほどお金をかけたい気持ちは山々なんですがやっぱりお金かかりますし、服を買うのをモチベにして働く人もたくさんいますよね。自分ももっともっと頑張ってお金を稼ぎたいと思います。そしてブロガーにも稼げるという夢やイメージをつけれるよう活動していきます。それではまた次の投稿で会いましょう。~スニーカーラブ~