大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

僕のサングラス事情。。結構好きなんですよね笑。

 こんにちは、ショウタです。最近はフリートークを出来ていないので、明日か明後日のうちにしようと思います。ぜひ見てくださいね~。

 最近は涼しくはありますが、まだ太陽が高い位置にあり日差しが強く感じる日が多く感じませんか?この前の日曜日に釣りに行ったと言いましたが、1日中サングラスをしないといけないくらいしんどかったです。

 毎回言いますが、自分は高校の部活で外にずっといたので晴れている日は白光りするようになりました。今になって目を守ることの大切さ、サングラスの重要性を感じています。

 オシャレかつしっかり目を守ってくれる、みたいなのを皆さん求めますよね?

 今は本当にカッコ良かったりオシャレなサングラスで溢れているので、一つのファッションアイテムとして成り立つのが助かります。

 また、自分は目が少し悪いので眼鏡・コンタクトなんですが外出するときは基本的にコンタクトなんですね。

 今の眼鏡を買う時に何も考えないで考えなかったので、個人的にはダサいと思っていてなんでカッコいい眼鏡を選ばなかったのか後悔しています。

 目が悪い自分からしたらコンタクトは疲れるのでオシャレな眼鏡をかけて外に出たい!思いが強いです。

 眼鏡ってやっぱり壊れやすい物ではあるのでしっかりとした保証があるのはめちゃくちゃ助かりますよね!

 なんだかんだで有名ブランドの商品がカッコ良くて間違いない気がするので、次買う時には気をつけたいと思います笑。

http://※※【SmartBuyGlasses】※※ 当店ははデザイナーサングラス、メガネ、コンタクト、カラコンを販売しております。 70,000点以上の商品と、Ray-Ban, Gucci, Maui Jim, Persolなどの180以上のデザイナーブランドを取り扱っております。 お客様に素晴らしいベネフィットを提供しております: ※3Dのトライオンシステム! ※24か月保障、100日返金ポリシー! ※海外発送が無料! Buy-One-Give-Oneというチャリティープログラムも実施しており: メガネが購入されるたび、必要な誰かにメガネを提供しております。 約1億円のゴールを達成しております。 ブランドメガネが好きな方やデザイン性を重視する方は見逃さないでね!いいメガネを探すなら 【SmartBuyGlasses】! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NLC3R+CR186Q+3OGW+5YZ77

 レンズのカラーが薄い物が最近の個人的なお気に入りで、結構即決で買ったりします笑。

 薄めのレンズだと夜もつけれるので一気に顔周りのファッションの幅が広がりました。つけすぎて疲れることもあるんですけどね🤣これからも追いかけつつ、ファッションとしても楽しんでいきたいと思います!