大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

何にでも合う白Tが最強ですよね!(ただの自論)

 おはようございます、ショウタです。昨日はお墓参りや親せきの家に行くなど、お盆を過ごした感じがします。学生の頃はお盆が過ぎてからは、夏休みがあっという間に終わる感じでしたが、大学生になってから夏休みが9月いっぱいまでなので全然余裕だなーと思って気楽に過ごしています笑。と言ってもブログを書いたり他の勉強もしたりと少しは忙しいので、なんだかんだで充実感というかQOLは高いかと思います。

 昨日の投稿ではスニーカーについて話したので、今回はファッション関連でTシャツについてお話しようかなと思います。

 Tシャツがなんだかんだでコーデの中心となっていることは間違いないですよね。白TからグラフィックT、プリントTなど幅広い種類がありますよね。Tシャツってシンプルなだけにサイズ感で印象がまるっきり変わってくると思います。少し小さめにぴちっと着るとボディラインを見せることが出来ますし、少し大きめに着ると落ち着いた感じに、結構大きめのを着るとストリートな感じに。

 皆さんは普段どのようなことを気にして(サイズ、値段、ブランド)Tシャツを買っているのでしょうか?今日は基本的なところにある白Tを紹介しようかと思います。

 ヘインズの白T3枚セットです。このブランドの王道というかアイコニックなモデルですね。素材が綿100%なので結構やわらかいですが、しっかりとした構造なので長持ちするのでオススメしたいです。クルーネックとⅤネックがありますが個人的にはクルーネックの方が間違いはないかなと思います。

 背中の気になるタグがないタグレスのデザインなのでストレスが本当にないと思います。少し薄めなのでTシャツ一枚というよりはこの上にジャケットやカーディガンを羽織ったりするなどの方がいいかもしれません。ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

amzn.to

 明日もファッション関連で投稿しようかと思っています。見てくださいね~。それではまた次の投稿で会いましょう。~イケオジには間違いなく似合う~