大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

良いドライヤー使いませんか!?

 おはようございます、ショウタです。世界陸上オレゴン始まりましたね、皆さん見る予定ありますか?やっぱり花形の短距離、リレーが楽しみですよね!今日はもう1本夕方に投稿するのでぜひ見てくださいね。

 いきなりですが皆さんドライヤーって何を使っていますか?知らず知らずのうちに髪は痛むのでせっかく使うなら良いドライヤーを使いたいですよね。

ポイントをまとめると

・高浸透ナノイー搭載のため水分発生量が18倍で髪に潤いを

・ヘアカラーや白髪染めの退色抑制

・毛先、地肌など乾かしたい部位ごとにモードを変えれる

・値段は3万

本当に重要なことだけをまとめましたのでぜひ気になる方はチェックしてみてください。

ドライヤーのURLはコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 やっぱり人間の体そうですが、健康なうちからケアを頑張りたいですよね。ぜひツヤのある美しい髪を手に入れてください。それではまた次の投稿で会いましょう。~have a nice day~