大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

髪を大事にするためにも。

 こんにちは、ショウタです。今日は山の日ということで祝日ですが皆さんは何をする予定ですか?自分はブログを書くためにパソコンをカチカチ叩く予定です笑。運動をしようと思ってもこの暑い時になかなか1歩踏み出せないですよね。自分は死ぬほど暑い3時くらいに思いっきり走って思いっきり汗をかくのが意外と好きなんですよね。もちろん帽子がないと本当に危ないですけど。その後にシャワーを浴びるのが最高に気持ち良いんです笑。ぜひ皆さんも真似してみてください!と言いたいところですが体力がある人はやってみてください。

 今回はシャワーを浴びる時の必須アイテム、シャンプー・トリートメント・ヘアオイルを紹介したいと思います。ティーツリー、ラベンダー、オレンジを基調としたオーガニックで爽やかな香りが特徴です。企画から販売まですべてが日本製なので品質・信頼は確立されています。サロン品質の成分を配合していて

ヒアルロン酸(高い保湿成分)

・コラーゲン(潤いカバー)

セラミド(髪の毛の傷みを防ぎキューティクルを補修)

・ビタミンC誘導体(頭皮の角質層に浸透)

などが贅沢に含まれています。ツヤが無かったりまとまりが無かったりなどの髪の悩みを解消してみませんか。悩みを解消してみたい方、少し変化をつけるために買い替えたい方はぜひチェックしてください。

URLはコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 暑い毎日が続くので本当に気をつけてくださいね、それではまた明日。