大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

✨最高級包丁✨

 こんにちは、ショウタです。今までは少し文字数が多く皆さんが読むのに少し時間を取らせてしまっていたので、また文字数を少なくシンプルな投稿を増やしていきます。

 今回は包丁の紹介です。自分はキャベツの千切りなどで包丁を結構使いますが切れ味が良いと本当にノンストレスで着れるので気持ち良いです。同じブランドの包丁を使っていますが、切れ味はもちろん耐久性がなりよりも良いです。

 おススメのポイントをまとめると、

・切れ味が文句なし

・肉、野菜、魚コレ1本ですべて切れる万能品

・水やサビが侵入しないような刀身とハンドルが一体型

・値段は少し高いが耐久性などを考えるとそれ以上の価値あり

・調理のストレスが激減

料理がめんどくさい方はそれを解消するため、またはもっと料理を楽しむためぜひ使ってみてください。想像以上の包丁だと実感するはずです。

包丁のURLです👇👇👇👇

a.r10.to

 今回は出来るだけ要点を抑えて書いてみました、どうでしたか?ぜひコメント待ってます。自分もまだまだ料理の腕を磨いていきたいと思います笑。たまには自分の作った料理を載せるのもアリかも知れないですね、検討します笑。皆さん今日も一日お疲れ様でした、また明日の投稿で会いましょう。~暑う~