大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

首元を冷やしてくれる、外の作業時にはコレ

 こんにちは、ショウタです。今日は少し夏バテして少し休んでました、、本当に昔から暑さには少し弱いんですよね笑。ご飯はいつも栄養のあるものをお腹いっぱい食べるんですけど、なんでだろう???笑。誰か暑さ対策とか分かる人いませんか~、コメントで教えてほしいです!

 

 年々暑くなっているとは言われていますが本当にそれを実感していますし、高校を卒業をして部活がなくなったことで体力が激減したので、大学生になってからは特にしんどいな~という感じです。クーラーがある生活が当たり前になってしまったので、暑さに慣れることが出来ていないのかなと思います。あんな暑さの中1日中外で部活をしていた学生時代が懐かしいな~とつくづく思っています。夏の部活は「休憩」と言われた瞬間は生き延びたーって内心思ってましたし笑、休憩が終わって動き始める時はしんどすぎて笑えてましたね。やっぱり高校時代の部活って思い出がたくさんあるけど、きつい練習もその一つに含まれていると思います。高校時代の話を今になって同級生と話すのも面白いですし、あんなきつい練習をしていたのでメンタルが強くなったので高校の部活・学生スポーツは得る物が多いと思っています。

 

 

 今回は暑さ対策の商品を紹介します。首にかけるタイプのファンが付いたネッククーラーです。太い血管が流れているわきの下や首元、足の付け根を冷やすことで効果的に身体を冷やすことが出来ます。

マイナスイオン機能付き

・3段階風量調節、2冷却調節

・羽なしで髪が絡まりにくい

・バッテリー残量と機能を表示してくれる

・最大16時間連続稼働

・汗から本体を防ぐ防水機能

 ガーデニングや庭の掃除などの外で作業をするときやキャンプの時など、外に出る時は基本的につけてもらって大丈夫だと思います。また、稼働時間が長いというのが魅力的で長い作業時にもずっと使えるので良いですよね。ぜひ皆さんご自身で使ってみてください

ネッククーラーはコチラ👇👇👇👇

a.r10.to

 

 明日も投稿するのでぜひ見て下さい。それではまた明日の投稿で会いましょう!~熱中症にはならないように~