大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

僕の第一歩はパソコン・インターネットでした!

 おはようございます、ショウタです。いよいよ年末まであと3週間のところまで来ましたね。

 自分的には夏に入ってからありがたいことに忙しい毎日だったので、気づけばもうこんな時期になってました笑。ブログでは「もう10月になりましたね」とか言ってたんですが、本当はそんな感覚もなく過ごしていたのかもしれません😅

 今思えばこの1年間はいろいろなことにチャレンジできたと言えるくらい、行動した気がします。

 ブログをはじめ、アフィリエイトツイッターなどのSNSとの連動、他にも細かいこともありますがたくさんの経験を出来ました。

a.r10.to

 20歳もあと半年くらいで終わり21歳を迎えるわけですが、20歳のうちに達成したいこと・そして21歳で何を成し遂げるか、これを最近は考えてます。

 とりあえず20歳のうちにやり遂げたいことがいくつかあって、まずは月の収入を6桁まで伸ばすこと。やっぱり若いうちはお金に貪欲になっても良いかなと思います。他にも、SNSアカウントの総フォロワーを1万人まで増やしたいです。

 少し高めの目標設定をしないと、意味のある行動をしないと思っているので特にSNSの方は多めに言いました。

 そして21歳で成し遂げたいこととしては、会社を起ち上げたいのが1番だと思いました。会社を作ることが僕の夢であり目標でもあったので、大きく1歩踏み出してみようかなと思っています。

 もちろん分析・戦略などの準備は少しずつ進んでいるので、良い報告が出来るように頑張っていきます。

 常日頃からこれもしよう、あれもしようと急かして生活しているんですがよくよく考えたら、俺まだ20歳だとふと我に返る瞬間もあります笑。でも歳をとるのが怖いという気持ちも芽生えてきて、永遠の20歳でいたいです😊

 何かやってみようと最初にした行動はずっと頭から離れないし、あの感覚をこれからも忘れないようにしていきたいですね。

 僕の最初の第一歩はパソコン・インターネットでしたが、皆さんは何でしたか?そして何から手を付ける予定ですか?

 今の時代、情報にあふれていてどうしても良いものばかりに見えてしまいます。ぜひ自分の得意分野を見つけてどんどん伸ばしていってほしいです!

 パソコンを始めた時は本当に分からないことばかりで、結構時間を使った気もします。もし皆さんの中でパソコン始めたい!という人がいれば、ぜひコメントで教えてください!

 僕に答えれることであれば、全力でサポートしたいですし頑張ってほしいです。自分のライバルが増えるのは嫌ですが笑。

 このインターネットの時代に第一線で活躍できるよう、自分もSNSなどを含め頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします。それでは、また。