大学生のショウタ

ツイッター @Shotadaigakusei インスタ daigakuseishota

無題です

 こんばんは、ショウタです。今日MLBメジャーリーグ)ではホームラン競争が行われましたね。明日はいよいよオールスターの試合なのでワクワクです!

 皆さんはスマホケースってどのようなものを使っていますか?最近は肩から掛けるショルダータイプも出てきて、スマホとともにケースも発展していってますね。自分はsimple is the bestの思考なのでクリアケースなどが好きです。そもそもiPhoneのフォルム自体がカッコ良いと思うのでそれが見える点でもクリアケース は最高だと思います。

 自分がスマホケースに求める点はまずはシンプル、そして軽くて頑丈なところですね。スマホを落として壊れたら元も子もないですよね笑。プラスでケースが重くて手が疲れるのが単純に嫌ですね。

自分が使っているスマホケース👇👇👇👇

a.r

 少し話を変えて、円安が凄いですね。先ほどのiPhoneを始め、今買うのは少し抵抗があるのではないでしょうか。今買いたいけど高い、でも今欲しいみたいな葛藤に駆られている人が多いと思います。なんかここ1年くらいはいろいろなニュースが多すぎて少し混沌とした空気を感じます。

 皆さん連休明けの今日1日お疲れさまでした、自分は今から飯食いまーす。それではまた明日!~疲労疲労疲労